2009年06月22日

パスタになりました。

パスタになりました。


ホワイトソースはこうなった。
見た目はいまいちだが、味はなかなか。





同じカテゴリー(男の料理シリーズ)の記事画像
間引き菜で
つくばch農園を食す
男のホワイトソース
親子パスタ
男の親子丼
同じカテゴリー(男の料理シリーズ)の記事
 間引き菜で (2009-10-25 15:56)
 つくばch農園を食す (2009-10-05 15:52)
 男のホワイトソース (2009-06-22 17:18)
 親子パスタ (2009-06-08 19:00)
 男の親子丼 (2009-05-06 21:20)
Posted by ぱら at 21:24│Comments(3)男の料理シリーズ
この記事へのコメント
はじめまして。つくば・土浦のマッサージへ行こうを見に来て頂いて、ありがとうございます。本業は農業なんですか?僕も時間があるときに家の畑を少し耕してます・・・・。また、見に来ますので、宜しくお願いします。
Posted by リラックス at 2009年06月23日 10:50
コメントありがとうございます。

将来的には昆虫の保全をやりたいんですが・・・。
昔ながらの農業を営む場所というのは貴重な昆虫の住処になっていたりするので、そんな環境を意識しながら今は多くの時間を農業に割いています。

畑耕すの面白いですよね!
Posted by ぱらぱら at 2009年06月23日 15:29
なるほど~
昆虫の保全・・・いいですね~。でも、僕は農家の長男のくせに幼虫とか苦手なんですよ・・・・。

確かに畑耕すのは面白いですね。土の変化を知るのも楽しみだったりします。
Posted by ナチュラルケア at 2009年07月08日 13:05
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。