2010年07月03日

G

昨晩の事
電気を消し、寝床につくと「ガサガサッ」と何やら嫌な音が

あぁ、G(ゴキブリ)だなと思い、 殺虫剤片手に物音の方へ行くと
(ゴキブリは大切な標本を食べたりするのであまり好きではないのです…)


昨年の冬に頂いた、ハチの巣からいっぱいG(ガ)が出てきていたのでした


G


ハチノスツヅリガ Galleria mellonella


ジーはジーでもG違いだったのです。
よかったよかった。

同じカテゴリー(むし)の記事画像
クチナシの樹に
むしの季節がやってきた
ぱっと見じゃわからない
おみやげ
今更だけどやってきた
ミヤマカラスアゲハ
同じカテゴリー(むし)の記事
 クチナシの樹に (2010-07-04 19:37)
 むしの季節がやってきた (2010-06-30 23:18)
 ぱっと見じゃわからない (2009-10-16 18:39)
 おみやげ (2009-10-14 18:45)
 今更だけどやってきた (2009-09-26 16:52)
 ミヤマカラスアゲハ (2009-08-11 17:08)
Posted by ぱら at 17:49│Comments(0)むし
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。